ファンデーションを使った方のクチコミ1

スターオブカラーのファンデーションを
実際に使った方の口コミを紹介しますね♪


◎自分に合うファンデを求めて
・自分に合うファンデを追い求めていろいろ探していました!
 スターオブザカラーのファンデが一番気に入りました!

 落ちない!テカラない!カバー力もある!

 毛穴としみが気になっていましたが、たたいてなじませると隠れます♪
 時間が経つとさらに隠れている気がします♪

 仕事柄化粧直しができないことが多いので、
 このファンデはすごくいいです!



◎やっと出会えた運命のファンデーション!
・サンプルを取り寄せて1週間使ってみました!
 汗をかいた日でも崩れなくてビックリ!
 とても使い易かったので、現品を購入!

 表参道のお店に行ったのですが、
 店員の方が親切で、
 30分かけてファンデとハイライトの色を合わせてくれました♪

 1日中綺麗な肌を保ってくれて、
 適度なツヤ感がある仕上がりは理想的です!


◎ほほのシミが気になっていたんですが・・・。
・ほほのシミが気になっていたんですが、
 スターオブカラーのファンデは、
 一塗りするだけでほとんど目立ちません!

 朝化粧して、夕方まで何もしなくて大丈夫です!
 本当に少量で驚くほど伸びます!
 ムラもなく素肌のような軽い仕上がりです♪


◎少量でも伸びがいい!
・少しの量でもものすごく伸びがいいです!
 自分の肌色にしっくりくるものを発見できました♪
 肌を綺麗に魅してくれます!さすが!

 美容のカリスマの方が使っているのも納得!



販売サイトはコチラ♪
↓↓↓↓↓↓↓