ファンデーションを使った方のクチコミ2

スターオブカラーのファンデーションを
実際に使った方の口コミを紹介しますね♪

クチコミ1

もあるので、そちらも是非参考にしてみてください♪


◎塗りやすい!
・塗った感じがすごく塗りやすいです♪
 毛穴もしっかりカバーしてくれているので、
 おススめのファンデです!

 購入前は、化粧崩れしないことを期待していなかったのですが、
 本当に化粧崩れしません!肌を綺麗に見せたい方必見!



◎絶句です・・・。
・この商品の素晴らしさに絶句してしまいました・・・。
 今まで使っていたものは何だったのかな・・・?
 薄付きなのにカバー力抜群です!



◎炎天下でも崩れません!

・1日炎天下の時にいても崩れませんでした!
 逆に皮脂が出ていていい感じの艶感に感動しました!


使った皆さんは、1日使ったときのファンデの落ちなさに
感動している方が多いようですね♪
今ならお試し価格で購入出来るので、チェックしてみてください!


販売サイトはコチラ♪
↓↓↓↓↓↓↓